2013/06/22

インスパイアされてます。

色々新しい遊び方を考えるのは楽しいですよね。。

最近、色んなプレイ関係への関心でいっぱい。
頭の中もそれだらけ。

 

この前縛られてみて、
縛られた時の気持ちになってみた。





実はするほうより、される方が好き。


なぜする側に回っているかというと、
『する』という目的だけの人にされる場合、
気持ちいいかは二の次で、
『される』の気持ちを考えて貰える事が少なく、
自分でして欲しいレベルに未達の事が多いから。
私の身体を知っている人は、
どうしたらNGがOKに変化してしまうのかも
きちんと知っているだろう。

だから接客中にマット教えてと言われたら、
逆マット状態で教えたりもする。
ただしたい人は、やっぱり下手。
気持ち良い事に興味があって注意深く分析できる人は、
飲み込み早いしツボも押さえてこっちが悶絶する。


こうされたら反応が良い

こうされると駄目

相手の反応を細心の注意を払って見るのが一番大事。


相手の反応が良い時に即興でプレイを組み立てて居る時、
辛い体制も、辛い動きも。。普段より気がつかない。
アドレナリンが出てる状態?

即興プレイから自分のオリジナルが出来て、
再現チャンスがあった時に同じように
また取り入れてチャレンジしてみる。


そして自分でもされる側で体験してみる。
そうやって新しいプレイやジャンルが生まれる。


今興味があるものは、
緊縛(拘束)、ローション、マット、メッシーのコラボ。
もちろんする側される側の両方。


ローションマット緊縛
ローションチェア緊縛
これだけでも試しにやってみる価値があるかと思う。

ロープは片付けの時間を要するので、
ボンテージテープ等がいいんじゃないかと考えています。
ボンテージテープで拘束されて、マットプレイ…
考えただけでも楽しみ(*´艸`*) 


部分部分の楽しみ方は少しづつ閃いています…。


ゴールドチェアとはコラボ出来ない筈が無い。
ラブホのSM部屋にも似たようなものがあるくらいだし。

メッシー系も片付けの時間かかりますが、
ラストなら対応できそうですし。

 今のお店は120分以上が割安ですから、チャレンジもしやすいかも。


大掛かりなものは、最初に双方了解を得ないと
実行に移すのは大変ですね。

SMソープでもないので、そこまで力入れませんが…。
金津には有名なお店が他にありますし。

新し物好きの方で、
興味ある人は連絡をお待ちしています。

自分、緊縛は得意ではないので、
逆に経験ある方に私がされる方でもオッケー。

完成されたベスト状態がいい人にはお勧め出来ませんし、
完成したとしても裏メニュー扱いです。
イキナリ来店されても対応は出来ません。
そこのところよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿