恋人系マット。。
・・・この定義を探るべく、数年かかりました。
ガッツリされる方がマットの醍醐味でもあるんですけど、ヘタレな人が増えてきたせいか、マットされ慣れてないよく分かってない人からの意味不明な注文であることが殆ど。
され慣れてないから・・・恋人系希望でというのは、正直マット楽しくないと思う。
私たちからしてみたら、いっぺんちゃんと受けて欲しいというのが正直なとこ。
ベットで充分じゃんということを敢えてマットでするのは恋人とは逆行してるとも思う。
恋人系マット・・・総括してまとめると・・・
- 技の数は少なめで、一つ一つに時間をかけて興奮要素高め
- 吸い舐めメインの密着
- キスなどが多め
- 場合によっては添い寝に近い状態になる。
- アナル舐めは省略しない。
- マットプレイというより、マット遊戯w
こんな感じ。
よくわからないって?
要するに・・・
体合わせて滑る胸洗いとかは省略。
殆ど体全体密着しての舐め。
足で挟む技、潜る技とかは一切省略。
うーん。説明が難しい。
実際に動いて見せてあげたいのもあります。
(すいません。最大のポイントあるんですが、ここには書けない。。)
恋人系マット=見た目だけの技は一切要らない
というのが王道みたいです。
これを取り入れてるお店は殆ど少ないと思われます。
「恋人系と頼むなら、技少なくなっても構わない」ということには間違いないです。
刺激系が少ないので、遅漏の人、勃ちが悪い人には不向きなのも間違いないです。
頼む方もよく覚えておいてください。
技だらけのピンクチェアやゴールドチェアでは、、乗っかるのがメインで、する事半分以上なくなってしまうww
技だらけのピンクチェアやゴールドチェアでは、、乗っかるのがメインで、する事半分以上なくなってしまうww
0 件のコメント:
コメントを投稿