2013/11/03

【新プレイ】ゴールドチェアでエネマグラ挿入騎乗位

今日もゴールドチェアを使って、プレイしてましたが、久々に新しい発見がありました。

ただ、まだサンプル不足なので、もうちょっと検証が必要ですが…




ゴールドチェアは、うつ伏せの時は、
アナル舐めしながら弄くるのは、
マットより向いてるし、長い時間出来るし、アナル舐め中にも相互触れ合いが可能なんですが…
仰向け時は、マットも同じですが、アナルへはタッチする位しか出来ないのは、
弄られたい人からは物足りないんじゃないかと思ってました。


今日いろいろ話し合いながら思ったのは…

ゴールドは股間が背中側まで広く空いてるから…
仰向け時にエネマグラ使えばイイじゃない!ってなりました。

手持ちにエネマグラ無かったし、エネマグラはいろいろ形状もあるので、
使い回しは無理だけど…

普段のお気に入りがあれば持参してもらうと楽しい事になりそうだなと!

よく考えてみると…。
マットだと仰向けだと、エネマグラのハンドルや足がぶつかるので無理だけど、ゴールドはエネマグラ挿入してても全く問題ないよね。

くぐり椅子でも出来なくないけど、エネマグラ装着して、バックがいいとこだろうなぁ…!


エネマグラ装着中に、ベットで騎乗位すると、ハンドル部分邪魔で、女性が上から体重かけて乗ると、ハンドルが変な方向に動いて、ポイントからずれたり、腸に傷を付けてしまう可能性はあるけど、
ゴールドチェアなら、お尻の部分がフリーになるから、エネマグラ装着しながら騎乗位出来るじゃない!と発見しました。


エネマグラアナニー愛好家で、チャレンジしたい方は、是非是非持参くださいね(・∀・)
タップリナメナメしてから挿入します( ^ω^)


他にも、水に濡れてもいいアナルグッズでも使えそうな感じですね!
ハンドルがはみ出た状態でも、ゴールドチェアなら全く問題ないし。

アナルバイブが途中で落ちないような何かしらの工夫は考えてみるつもりです(´∀`)




0 件のコメント:

コメントを投稿