2015/02/02

中折れくんと絶倫くんの原因

久しぶりに更新。
思いつきで書きなぐり。今度リライトします。読みにくかったらすいません。

今日のお題は中折れくんと絶倫くん

※ココでいう絶倫くんは回数出来る人です。生じゃないとイカないとか、1時間以上持つとかいう人はただの遅漏属性で全然自慢になりません。


中折れしやすい、2回目以降は無理等となる人の共通点。

ズバリ・・・
フルボッキしない。
自分でオナニーをしていない/少なすぎるのが原因

この2つです。

自分はまだ大丈夫!
オナニーはしてるつもり!
って思ってる人ほど、足りてない。





ものの90分から120分で、
4回確実に出来る人は、毎日に近いくらい自分でしています。(又は過去にしている時期があった。)
1回しかできない(出来なかった)、手なら出せるけど中折れするという人ほど、週するかしないかレベルが多いんです。
タチが悪い人は基本的にフルボッキさえしません。



私が一番凄いなと思った人は、
70歳オーバーで90分で3回コントロールしてました。
他に40歳目前で1日7回ノルマ課してオナニーメインで出している人でした。
彼らは、「出さなきゃ回数出なくなる」と皆同様に言います。
また、「回数できなくなっても、暫く出すように意識してれば出るようになる」とも言ってました。


回数出来る人は基本的に勃起力も良いです。
2回しかできない人の2回目と、4回出来る人の2回目は全然硬さが違います。


今の20〜40歳位までの人と、55歳以上の人では、平均の勃起力も大きく違います。
20〜40歳位までの勃起力足りない人のオナニーしない言い訳は、
「自分でするのが面倒」だったり、
「AVがないとオナニーできない」だったり、
「(相手作る努力もしないで)一人でする事を寂しい」
とか言っちゃう人。
55歳以上の勃起力すごい人曰く、「若い頃からこの前まで、金も娯楽もなかったからセンズリばっかしてた」って言うんです。でも、こういう方の方が元気。


他に満足するものがあったりする若い世代の方がオナニー回数も少ないんですよね。
だから余計中折れしやすくなる。
普段してないような中折れを腰振りカバーすべく早く腰が振れるのは30代前半までじゃないかな。
フルボッキしてればしてるほど、男女ともにユックリ動いても気持ちいいはずなんです。


ちょっとこの前、いいソースを見つけたのですが・・・
これ書く前に検索してもどうしても出てこないので、概要を。
”フルボッキしている人はサイズも大きくなる”
”フルボッキさせるから成長する”
という内容でした。
これはYES!激しく同意!って思いました。


正直言いますと、
タチの悪い方は標準Mサイズのコンドームが余る人の割合すごく多いです。
若い頃のうちに皮をむいて弄ってなかった人も、カリ高が低く勃起力弱めの人も多いです。

フルボッキしてない人程、騎乗位をさせたがります。
フルボッキしないと一番しにくいのも騎乗位なんです。


それと、早い人と遅い人では、遅い人の方が重症です。
早いだけの人はまだ回避方法やトレーニングのしがいがあります。
早い人は回数出来るようにカバーしやすいからです。

フルボッキしないで1回しかできない人は、はっきり言って自分でする回数が足りなくて退化しています。
普段していない人は、「イク」って言ってからタイミングにズレがかなりあります。射精慣れしてないのが原因です。
さらに、、1回目でコンドームつける時に暴発して、2回目が無理になってしまうのも、射精慣れしてないのが原因です。射精慣れしてないからアンコントロール状態なんです。


自分で回数増やす事が面倒という人は、早くからでもED薬使ったほうがいいです。
フルボッキ出来ない人は、
自分で回数増やすか薬飲むか以外はどうしようもないのです。
まずはフルボッキさせる癖を付けなきゃいけないのですから。

立たない→射精困難→出さないので回数できなくなる
の負のループなんです。

せめてフルボッキさせる補助ででもED薬ドーピングすると・・・
フルボッキ→出やすくなる→フルボッキすることで少し成長する→回数頑張る→回数頑張ってると体が増産して出来るようになって2回目以降も硬くなる
という感じになります。

どうしても薬使いたくない!という人は、自分でするのみ。
最初は上手くいかなくても継続することで改善してきます。

勃起から射精はマラソンと同じなんですよ。
普段練習で走ってないとフルマラソン無理です。
手で普段週1〜2でしか出してない人は、
急にお店でプロに頼んでも本番で120分で2〜3回は無理だったりします。
出せたとしてもかなりの部分での手での補助が必要になります。



工場に例えると・・・
不定期に単発追加発注かけても、入荷待ち。
入荷待ち状態で諦めてはそのまま変わらない。
入荷待ち状態でも、さらに発注かけるんです。
工場側も定期的にコンスタントに受注が増えれば人員増強でアルバイト募集します。
でも・・・残念ながらアルバイトは即戦力ではありません。
アルバイトが入っても、さらにコンスタントに発注を徐々に増やしていくと、
工場も設備投資してラインが1つ増えます。
そして、増えたラインでフル稼働にさせるように発注し続ければ・・・
アルバイトも熟練工に成長します。
この熟練工が重要です。

アルバイトを熟練工に育てると何が良いか?って
しばらく休暇を与えても立ち上がり期間短めで以前に近い仕事をしてくれて、生産力が急に落ちない。
これに尽きます。
熟練工も長期で休まない期間が多ければおいほど、育ちます。


最近してないけど、絶倫な人は、この熟練工を育ててる人です。
ずっとしていた時期があったから、出来るんです。
先ほど話題に挙げた70歳オーバーの方なんかまさにそれ。
「今は回数減ったけど、週4回は絶対出す。若い頃は毎日複数回してた」っておっしゃってました。


オナニー回数を増やす時に、気をつけて欲しいのが・・・
・2回目、3回目ではどのくらいのインターバル必要か?
・時間があれば2時間程度での最高回数に挑戦&把握する
・最後にしてから○時間で溜まってきたか実感出来るか気をつける
・今日の体調なら最低限この位は可能だけど最高は無理だろうなとか・・
この程度は自分の身体なので最低限把握してもらいたいなと思います。

自分の身体も把握できてないのに、願望や過去の思い出だけでどうにか頑張っちゃおうとする45歳以下の割合増えてます。
自分は大丈夫出来るって自己申告の人は、結局2回目3回目にくすぐったいとか、痛いとかってなるんで。(相手が居る時はそれで時間無駄にするより、もっと有意義に使ったほうがいいと思う)

自分の現実を把握していれば、体調も考慮して遊ぶ時間とプレイ時間の配分しやすくなるし、気持ち的にも余裕持てます。
相手が素人さんでも、ラブホテルの休憩時間で2時間必要か3時間必要かこれ位は目安になります。


実際のオナニー方法は・・・
"遅漏にならないようになるべく早く出す"
これに尽きます。日課の排泄みたいな感じで。

・鬼頭刺激のオナニーをしないで竿オナニーを心がける(回数して限界絞り出すラスト付近は別)
・1〜2回目はなるべく早く出すことを心がける(刺激に慣れすぎると遅漏になるので)
・自分で動ける腰の早さ、女性の中の具合も意識する(強く早くしすぎると、刺激に慣れて遅漏になります)
・自分のできる最大回数の2/3までは可能な限りAV(動画音声付き)をおかずに使わない。(1回目から利用してると、それがないと反応しなくなります。)想像・グラビア・写真などにどどめておきましょう。

もし実戦で早く出てしまっても、「君としてると凄く気持ちよくて出ちゃった。もう一回しよう」と言われたら、嫌がる女性は少ないと思います。(1回のみになってる店ではやめましょうね)
早い分には萎えない程度にスピード調節したり、体位を変えたり、コンドームを工夫すれば問題ないです。

どうしても自分でするのも困難なくらいフルボッキしない人は、オナニーでもED薬飲む都いいと思います。
まずフルボッキさせる環境づくりから始めましょう。

一人暮らし以外の人は、1回目はお風呂で”出すだけ”でサッサと済ませるのもかなり良いと思います。
電気カミソリしか使わない人は難しいけど、カミソリ用シェービングジェル容器にローションを入れておくツワモノからもアドバイス頂きました。
ローション使うと遅漏になりにくくなるのでオススメです。
ドライな強い刺激に慣れてしまうことも遅漏の原因なので。

その位・・・毎日出して、
とにかく工場に増産体制してもらうようにして、熟練工も育てなきゃいけないんです。


サプリメントも結構助けになります。
・亜鉛
・ビール酵母
この辺は抑えておきましょう。単純に精子の生産量が増えます。
マカなども良いですが、値段高いし、品質にバラツキがあります。



とにかく自分で頻繁に出さなきゃダメなんです。
とにかく自分で頻繁に出さなきゃダメなんです。

大事なことなので2回。
退化気味の人ほど、それを上回る練習を意識しておかないと、実戦でうまくできません。


思いつきの書き殴りなので、誤字脱字、わかりにくいところはごめんなさい。

遅漏リハビリの話はまた今度でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿