2015/03/02

自分の身体を知って、習慣をつけよう

男性の皆様。
オナニーしてますか?

週1位じゃしてるうちに入りません。
目標は出来たら毎日・・・と言いたいところです。





そのうち、数回に1回は、短時間での複数回をチャレンジして欲しいです。

普段1回だけのオナニーの人をマラソンに例えると、
月に片手もオナニーしない人が、2時間程度で3回くらい頑張るのは、
練習なしのフルマラソンにチャレンジする位の難易度があります。
自分の身体ではどの位で2回戦目が可能か・・・というのも、
自分でしてる人じゃないと、正直わかってない人が多いです。

右手で出来ないことは、実戦でも無理に近いんです。

仕事が忙しい人、ちょっと自分でする時もフニャすぎる人は・・・
ED薬飲んでオナニーしましょう。
こういうと拒否反応示す人がいますが・・・。

海綿体に血を流して集めないと硬くなりません。
硬くならないのは血が集まりにくくなっているのも大きな原因です。
ED薬で血が海綿体に流れ込む習慣をつけるんです。
60歳手前くらいの方でも、数回ED薬服用でオナニーしてもらうよう頑張ってもらったら、
薬が切れてるはずの数日後・・・
何十年ぶりに朝勃ちしたと感激のメール貰いました。
まさに、何かきっかけを作ってあげると改善したパターンですよね。

血が流れるようなきっかけや、習慣を新たに作ることはとても大事なんです。
血を集めることは薬でもできますが、
製造能力を高めることは、自分で時間を作って頑張らないといけません。
継続して身体に製造させないと、一時的になんとかなっても、すぐ製造能力落ちてしまいます。

例えば・・40歳くらいの方で・・・
4回できる人の2回目と、2回しかできない人の2回目の硬さが違うのも製造能力からきています。
4回できるような人は、自分で普段出しています。(言い切ってもいいくらい)
出してないと2回でやっとくらいになると思います。

自分で2回目3回目がどんなコンディションでできるようになるのか、
どのくらいインターバルが必要になるのか・・・
自身で把握する事はすごく大事だと思います。
うちのお店で遊ぶにも、120分で何回頑張るか?というのにも変わってくるし、
彼女さんとホテル行く時、2時間休憩と3時間休憩のホテルなら、
どう時間使うか・・・
把握できてる人の方が色々効率よく時間も使えると思うんですよね。

自分の身体なので、自分で把握して、
普段の努力はするけど、無理はしない位で・・・楽しい性生活を送りませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿